SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

ブログスタート!!

あけましておめでとうございます!!

結局年内に片付けたかったことは全て終わらずに、
下北の店内でカウントダウンを迎えた。

2014年も残りあとわずかになって、一気に振り返ってみると、
離婚、閉店などありながらも、得たものは多く、

積み上げてきたもの、崩れたもの、
拾えたもの、すり抜けたものあれど、
常に心の動く方へまっすぐに。

波がきたら乗っかろうというスタンスのおかげで、
相変わらずの先の見えない日々になりそうですが、
2015年も楽しみなことだらけ。

日々感じたことをどんどん消化していく中で、人に伝える時に
「楽しい」「よかった」「大丈夫」「やればわかるよ」「人それぞれ」
ぐらいの言葉でしか表現しなくなってきたので、
きちんと言葉に残していこうと思い、ブログをはじめることにしました。

こういうの続いたことないけど、日記変わりに地道にやっていこうと思います。
http://jamsatoshi.hatenablog.com/

気付いたら更新してるかもよ。

あと、年賀状は、もう十年以上やってません。
送ってくれた人いたらごめんなさい。
僕には二度と送らないでいいんで。

そうそう、今年も皆さんの誕生日に
facebookで「おめでとう」のメッセージも送りません。
毎日10人以上の友達が誕生日なんで、僕はそうそうに止めました。
自分に言葉を送ってくれるのは素直に嬉しいですが、
送ってくれなくても、何とも思いません。

こんな僕ですが、周りにいてくれる人のおかげで生きてけてます。
今年もよろしくお願いします!

 

f:id:jamsatoshi:20150101235520j:plain