SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

BALIで、家探ししてきます。

2014年の年始に決めたこと。
「2015年は東京を離れて、気持ちいいところに住む。」

どこにしようかと思っていたところ、11月に行った久々のBALIがヒット。
色んな縁が繋がり、4月7日からBALIにいってきます。

がっつり移住っていうよりは、日本と行ったり来たりしながら、
時には他の国へも旅をしながらの暮らし。

往復航空券は5万程度だし、BALIは家賃も物価も安いから、
毎月往復したとしても、東京とそんなに生活費はそう変わらないし、
ぶらぶらするのが今はちょうどいい。

 

BALIといえばサーフィンでしょ!と、
出国に向けて、サーフボードを埼玉にとりにいった帰りに、
渋谷に寄り道をしたら、ロバート・ハリスさんと遭遇。

ハリスさんはBALIで店もやってたし、
在住の友達もいる話を聞いてたから、
出国前にもう一度逢いたかった人。

3時間程、2人でゆっくり話させてもらえた。
楽しい情報も色々もらって、さらにワクワク!!

 

f:id:jamsatoshi:20150601192329j:plain

 

 

 

で、よく聞かれる当たり前の質問
「BALIで、仕事とかお金とかどうすんの??」

ほんとまったく決まってません。

ただ今取り組んでるのが、
海外の絶景や日本のいろんなところで
Wedding写真をとったカップルのの本、
「BackPackWedding」の出版。

クラウドファンディングで本の制作費を集めていて、
あと3日となったけど、あと一歩目標の金額に届いていない。

これまで応援してくれた人の想いにも応えたいし、
どんなカタチであれ本は制作する決意をして、
まずBALIでは集中して、本の制作に取り掛かります。

ただこのままの金額だと、全国の本屋に流通したりまでは出来ないし、
最高の本にするためにも、こだわりたいところに届かない。

なので、本気で応援してもらいたいです。

最高金額のプランは15万円の「講演会・写真展の開催権」
イベントの主催は10年以上さんざんやってきたので、
一旦15万円払ってもらっても、収支が黒字になるように
全力でサポートさせてもらいます。

もちろんどのプランでも心から感謝しますので、
納得できるプランで支援してもらいたいです。

クラウドファウンディングのやり方がいまいち分からなかった人、
面倒だった人、いくらでも説明するんで、いつでも連絡ください。

よろしくお願いします。

shootingstar.jp