SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

沖縄「SUMMER OF LOVE 恋する!?キャンプ」参加者募集!  9月5日&6日

f:id:jamsatoshi:20150731182717j:plain

 
夏ですね!恋してますか〜? 僕は当分する気になれません。
まぁそんな僕のことはいいとして、
ビーチロックビレッジにて新しいキャンプツアーです。
 
ビーチロックビレッジは「あいのりのビーチロック」と別名がつけられるぐらい
カップルがよく出来るんです。もう何組結婚したのかな?
さっと思い浮かぶだけでも10組はいる。
 
キャンプもそうだし、スタッフとして共同生活してたら、
人との出逢いの数も距離感も、都会での出逢いとは比べ物にならんし、そらはじまりやすい。
 
どうせ出逢う場所なら、カッコつけずに、
「独身恋人募集中」の人だけ集めてキャンプをやってみるのはどうだろう?
 
あくまで自然の中での遊びや体験がメインやけど、
そこに異性からの視線や恋人の可能性が感じれたら、正直もっと面白いよね。
 
ということで、9月5,6日の1泊2日でキャンプを企画しました。
 
「タイプの人がいないかも」「1泊2日で恋愛なんて」
って人、普通にキャンプとしても面白いから!
 
「自分はもう恋人いるし、」なんて人は是非友達に教えてあげて下さい!
 
今なんか沖縄LCCでピュっといけるんやし、思い切ってGO!!
 
詳しくは、