SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

小田急百貨店 x 「BackpackWedding」松永真樹

今年の2月に『BackpackWeddingバックパックウェディング』
っていう本を出版したんですよ。
 

f:id:jamsatoshi:20160926212621j:plain


 
だいぶ前のような気もするが、まだ半年。
 
大きな本屋さんですごい並べ方をしてもらったり、イベントで直接届けたりと、
著者の松永まさき・ゆき、2人の頑張りで、今も着実に売れていってます。
 
そんな中、またBIGなニュースが!
 

f:id:jamsatoshi:20160926212403j:plain

 
 
「大切な人をもっと大切にしたくなる旅」をテーマに、
小田急百貨店の新宿店・町田店・藤沢店のフロアに2人の写真が展示されます!
そして、小田急線沿線の駅にポスターが貼られるとのこと!!
 
小田急百貨店の一箇所での展示だけでも素晴らしいのに、
3店舗!? 各売場で展示ってどういうこと!?!?
 
今回は、BackpackWeddingの写真だけじゃなく、
ふたりの私服写真、家族旅行写真、
兄妹や親友との旅行写真などなど。
 
好きな人と好きなように過ごして、のろけ続けてる2人の暮らしが、
こういうことになるなんて、ホント面白いし、嬉しいねぇ。
 
10月5日(水)〜25日(木)の20日間の開催!
 
見に行くのが楽しみや〜!
んで、本ももっと売れろ〜〜!!
 
 
 
↓ WEBショップでは2人のサイン入りの本が買えるよ!

bpwedding.thebase.in