SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

車ゲット!!

車買ったー!

 

自分で車買ったのは、20才の時に流されて買ったものの1ヶ月程で廃車になった古いベンツ以来。

 

色々あって20代の時は、免許取り消しなって、沖縄で、車ナシ生活という不便な時期を乗り越え、

 

一昨年、一発試験で免許を取り直し。

 

この辺りまでのことも、いつか書いてみようかな。

 

東京生活じゃ車はいらん。

買ったってことは、これからは東京ベースじゃなく、、、

 

ということで、ネットで探した

古くて安い車をとりに長野まで。

 

長野にはバスで行ってみた。

 

前日に買って新宿〜長野が2000円。

 

バスって安いね。

 

f:id:jamsatoshi:20160930010439j:image

 

バスはモニターがついてて、

テレビや映画、音楽が楽しめるし、

充電も出来る。

 

便利〜。

イヤホンは付いてなかったから、持参しないと。

 

で、買った車がコレ。

 

f:id:jamsatoshi:20160930010639j:image

f:id:jamsatoshi:20160930010655j:image

サンバークラシック。

 

まずはこいつを改造して、

移動販売出来るようにするのだ!!

 

DIYでやるつもり!!

 

それにしてもお金節約のため、

下道で帰って、結構疲れたけど、

寄り道しながらで、有意義なドライブやった。

 

寄り道先は、また明日に!!

 

車屋のおじいちゃんが、

家で作ってるという

りんごとぶどうもらったよ。  

果物も育ててみたい!

 

f:id:jamsatoshi:20160930011348j:image