SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

出版はじめます!&ご支援お願いします!

出版レーベルをはじめます。

その第1弾として、「BackPackWedding」と題して、
世界、日本をバックパック背負って
ウェディング写真を撮って旅をしている友人、
松永真樹と徳永ゆきの本を創ります。

 

f:id:jamsatoshi:20150207070625j:plain

 

結婚前のカップルが去年思いつきではじめた「BackPackWedding」。
それから1年間で、2人の人生は面白く動いていきました。

「ワクワクすることやったら、それが仕事になって、人生面白くなった」
っていうのって、最高のメッセージやと思うんです。

この本を通して、世界を旅することや、ウェディングドレスで写真を撮ることが、
「これなら私にもできるかも!?」と思って頂けたり、
「ワクワクすること思いついた!やっちゃおう!!」
という人が増えれば嬉しいなと思っています。

なので、
 
本はただの写真集ではなく、写真に合わせて、
国ごとのエピソードをはじめ、旅にかかった資金、
撮影で苦労したことや、ちょっとした自撮りポイント、
ドレスの入手方法、安価で作るブーケや花冠の作り方などなど盛り込んで、
写真だけでは感じられない、リアルなまさき、ゆきの感情を赤裸々に書いて、
2人のリアルを感じる本にします。

 

しかし、やると決めたものの、出版に関するもろもろの費用がないので、
クラウドファンディングの「シューティングスター」で
出版費用を集めさせてもらうことにしました。

皆様にご支援いただければ、
それが本の予約にもなり、発行部数も増えて、
少しでもたくさんの人に届けれるようになります。

支援していただいた方へのギフトとして、
完成した本をはじめ、ゆきの写真撮影やまさきの講演会出演など、
金額ごとに色々用意させてもらっています。

どうか皆様のお力を貸して頂き、 この想いを形にさせて下さい。

 

【支援方法としまして】

 
下記のリンクをご覧頂き↓


世界の絶景でウェディング写真を撮った旅を本にして出版したい! | クラウドファンディングサイト - ShootingStar(シューティングスター)

 

①どれかのコースで
ご支援頂けましたら大変嬉しいです。
 
②この記事をシェア頂き、
ご友人の方にお伝え頂けましたら大変嬉しいです。

 

皆様、 どうぞ宜しくお願い致します!!