SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

はてなブログ辞めます!からの継続!

2015年、決意を新たに「はてなブログ」でブログをはじめようと思って数時間。
 
今日は何書こうかな?と思いながら、前やってたブログ見てたら、
当時の想いをしっかり書いてて、
何かその頃の記事も大事にしてあげたくなった。
 
で、2日目にして、前のブログを継続することにして、
はてなブログを辞めようと思ったんやけど、
昨日facebookの投稿に、このブログのリンクをのっけたから、
一応その旨だけでも伝えるために、はてなブログに書いてたら
なんか前のブログBloggerより書きやすかったから、
過去の記事をインポートして、
やっぱりはてなブログで継続することにしました。
 
なれない作業でちょっと時間かかった。
 
新年そうそう2転3転。
まぁこれも自分ということで!
 
前やってたブログは、9つしか記事を書いてなくて、
店の改装の記事も中途半端になってるが、
 はじめに書いた3つの日記は、
今読み返してもなんか俺がよく出てていい感じ。
 


Into the Story - DEAR N.


Positive?Negative?Active!! - DEAR N.


Change the World - DEAR N.

 
 
 こんなタダの日記をはやめに書くことで、
 今回のブログを書くハードルを下げて、
気軽に更新していこうと思います。