SCRAP & BUILD

すべてのボクのようなロクデナシのために

南伊豆町に、日本円のいらない場所を作りました。 『giFt』

去年7月に移り住んだ静岡・伊豆半島南伊豆町

ここで出逢った仲間たちと、
直接のお金のやりとりじゃなく
『ギフト』で循環する場所を作りました。


想いや詳細は下記のリンクに。

こういうのってなかなか読んでも掴みにくいかも。
ってか、そもそもちゃんと読んでもらいにくい。

クラウドファンディングのページですが、
ただお金を集めたいというのではなく、
よくある支援金をもらって、その金額にあわせたリターン
というわけではなく、あくまでギフトとギフト。

「対価=お金」を超えたところにある、好意の循環をつくりたい。

このページで想いを知ってもらって、
共感してくれる仲間が増えたらいいな。

いろんな特技あるメンツでやってるから、
(料理、音楽、大工、ドローン、農家、コンサル、、、、)
まず友だちに紹介したい!

ってことで、まずは南伊豆『giFt』に遊びにおいで。

待ってます!